デリ姫 デリヘル(スタンダード/大塚・護国寺)

電話:03-5927-8850 営業時間:12:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

リリ 〔23歳〕     未経験SSS級美女

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/21 12:17

あったかぃ♡

こんにちはimgimg

今日とっても寒いから

朝お風呂に浸かってあったまってきましたimg

お風呂でいっぱいチュゥしてイチャイチャしたいなimg

11/20 14:12

[お題]from:初恋、初キス、初エッさん

りりですimgimg

出勤しましたimg

お題:初恋、初キス、初エッチetc.あなたの記憶に残る初〇〇教えて下さい。に回答♪

初恋は 小学校5年生のときで

初キスは中学校1年生のときに
野球部の彼氏とimgimg

でしたimg 保健室でした

11/19 11:35

ぬるぬるー♪♡

こんにちはimgimg

昨日もお風呂でオイルマッサージしましたimg

お肌がもちもちになりますimg

あと、ちょっと気持ちよくなっちゃいます笑imgimg

あと、最近お口でするのが

すごく好きですimg

今日はお昼から出勤しますimg

りり

11/18 19:12

オイル♡マッサージ

こんばんはimgimg

最近お風呂にはいったら

全身をオイルマッサージしてますimg

気持ちいですimgimg

りり

11/16 16:52

週末♡出勤します

こんにちはimgimg

今週末出勤しますimg

いっぱい くっついて

イチャイチャしましょimg

会えるの楽しみにしてますimg

りりimg

11/11 14:19

こんにちわ♡

出勤しました♪

今日はいっぱい せめる日ですimgimg

11/8 16:23

[お題]from:鶯谷のせーさんさん

お題:今日は「いいおっぱいの日」!!おっぱい写メお願いします♪に回答♪

11/6 13:56

こんにちわ♪

出勤しましたimgimg

天気良くて きもちぃー


りりimg

11/2 14:42

エッチな塗り方♡

こんにちわimgimg

出勤しましたimg

この前ボディクリームを全身に塗ってもらって

ドキドキしましたimg

塗り方がエッチでしたimg

以上ですimg

11/2 02:02

お風呂〜なう♡

こんばんわimgimg

今日は遅めの更新ですimgねむい

ねむいけど

お風呂なうですimgimg