大塚ローズマリー デリヘル(人妻待ち合わせ/大塚・護国寺)

電話:03-5961-1789 営業時間:09:30~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

羽咲〔32歳〕     甘く魅惑的な清楚系。

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

11/15 10:34

こんにちは〜〜╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

羽咲🌸です🎶(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は絶好の行楽日和ですね〜🍁😋

わたくしもどこかへ行きたいです(*'▽'*)

ですが、息子も学校ですし、わたくしも遊んでるわけにもいきませんしね。(^_^*)

今行きたい場所は、う〜〜ん、箱根の温泉♨️、鬼怒川の温泉♨️、北海道の登別温泉♨️、って温泉♨️ばかりですね〜〜(*≧∀≦*)

温泉♨️にゆっくり浸かって温まりつつ、羽咲は和食が好きなので、美味しい和食をいただきたいです🎀

息子はあいも変わらず、ディズニーランド🏰に連れて行ってと言っておりますが、混んでますし、横浜のコスモワールド🎡🎢
あたりで、誤魔化しましょうか。笑

ゴールデンウィークは読売ランドにパパと3人で行きましたが、混み混みプランで、(笑)アトラクションに4つしか乗れませんでした。

たまにパパは登場します。笑笑

では、本日これからローズマリー🌺におります❣️❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

殿方様との、2人だけ💕の至福なひと時を、ご一緒させていただけましたら、幸せ〜ぇ(〃ω〃)です。

本日もお優しく、未知なる世界への手ほどき💓を〜〜\(//∇//)\

お近くにお立寄りの際は、是非お越しくださいね。

ドキドキ💓💓💓しながら、お誘いをお待ちしております💖


羽咲🌸🎶(๑˃̵ᴗ˂̵)

<< 前へ     一覧へ     次へ >>