大塚ローズマリー デリヘル(人妻待ち合わせ/大塚・護国寺)

電話:03-5961-1789 営業時間:09:30~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

真夜中のローズマリー     

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

11/15 12:58

トウコが選んだ未公開写真♪

お帰りなさい。
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

本日から新コーナー【トウコが選んだ未公開写真♪】はじまります!

こちらのコーナーでは、未公開写真とともに、ピックアップしたコンパニオンさんをご紹介していきたいと思います。
記念すべきトップバッターを飾るのは、大塚ローズマリーのこの方です。

『二宮』を語る時、もしも彼女の美しさ、純粋な魅力を世の男性が「無い」というならば、この先『美しさ』という定義はなくなるでしょう・・・。

彼女と同じような長身でスタイル・ルックスの良さが揃っただけなら、そこまでは言いません。

女性であれば、望む全てを手に入れているはずなのに、彼女は気づかず、努力をします。
皆様にご満足いただけるように。

彼女の【健気な姿勢】が魅力の全てだと思うのです。

彼女の気持ちの優しさは、時として、弱さとなり悩みを与えます。
でも、その悩みは、彼女の魅力が増す事につながっているのだと思えてしまうほど。

「お会いしていただいたお客様に、ご満足していただけただろうか?」と彼女は思い、一日を終わらせます。

そんな彼女へのご指名、二宮を安らぎの時間に導き、官能させます。

彼女の写真は、まさに芸術的!
撮影に立ち会うものとして、とても興奮します。

男性の視線は脚に来ると聞きます。
そしてそれこそが、彼女の最大の魅力の一つにもつながっています。

今日は特別に選んだ、未公開の一枚を公開♪
ぜひじっくりとご覧ください!

最後に。

もし『二宮』に足りないものがあるとするならば・・・これ以上にいい女になるために・・・悪い【オンナ】にも、ならなくちゃ!?

刺あるバラの花こそ、いい女。
時にはわがままも魅力の一つです♪

次回更新もお楽しみに!

本日も素敵な一日となりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

<< 前へ     一覧へ