立川Lip ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/立川)

電話:042-540-5940 営業時間:10:00~翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

れいか 〔20歳〕     パッチリお目目の黒髪

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/12 13:25

お礼☆

 
 
 
スタートから
お会いしてくれたお兄様
ありがとうございます
 
 
可愛いとか言ってもらえて
めっちゃ嬉しかった♪
楽しいお兄様で、
パイパン好きみたいで、
パイパンでよかったって
思える瞬間でした
 
 
先程のブログの写真、
サンタコスなのです!笑
もうすぐクリスマス…
 
ですが、、!!!
予定のないれいかは
出勤かな(^-^)笑
 
 
ということなので、
お兄様方、クリスマス一緒に過ごして
 
もちろん、クリスマス以外も
一緒にいて欲しいのです

12/12 13:20

います

 
 
 
12時から出勤してます(´∀`*)
 
 
朝から運動して
楽しくなってます
 
天気いいし、
ひなたはポカポカしてて
寒いの苦手なれいかにとっては、
最高に楽しい
 
 
 
18時までいるので、
お誘いお待ちしてますね

12/9 13:05

出勤してます!

 
 
出勤しましたー(´∀`*)
 
 
みなさんお昼食べました??
一緒に食べてくれる人
募集中
 
 
天気いいけど、
外寒いね…
薄着しちゃったから
意外と寒くて、凍えそう…笑
 
 
ではでは、
19時までいるので、
お誘いお待ちしてます

12/9 11:50

出勤します

 
 
 
12時から出勤します(^-^)
 
 
今日めっちゃ天気いい
天気いいとテンション上がりますね!
 
冬だから寒すぎて、
お外でたくないけど、
お兄様方に会えると思うと、
ウキウキで出れちゃう
 
 
お休みのお兄様方も多いと思うので、
会いに来てください
 
 
待ってますね

12/7 17:45

18時から

 
 
 
出勤しますよん♪
 
 
昨日お会いしてくれたお兄様方
ありがとうございました
 
 
 
ラストまでいるので、
お誘い待ってます

12/5 13:45

14時から

 
 
 
出勤します☆
久しぶり?に昼間いますよん
 
 
天気よすぎてお散歩とかしたい笑
ピクニックとか…♪
でも寒いからダメだぁ(><)
 
 
20時までいるので、
会いに来てください

12/4 18:20

出勤中☆

 
 
 
18時から出勤してます
 
ラストまでいるよん
 
 
今日は比較的あったかい??
かも…笑
 
でも夜は冷えるから
風邪ひかないようにしないと…!
 
気をつけよっ♪
 
 
では、
お誘いお待ちしてます

12/2 14:40

16時から

 
 
出勤します(^-^)
 
土曜日なのでお休みのお兄様方も
多いと思うので、
れいかとあそぼぉ
 
 
お誘い待ってます