ジュリアン八王子店 デリヘル(スタンダード/八王子)

電話:042-649-3375 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

あゆ 〔23歳〕     

<< 2017年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/26 18:52

おれい⌒♡

 
遅くなっちゃった、
すみません(੭;´ ꒫`)੭…part.2.。oO

 
❥❥»»遠方の超若お兄さま➳♡゛
 
 
土地勘無さすぎて地名忘れたww
 
ドア開けた瞬間、
なんだこのイケメン!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
 
って一瞬たじろいだけど、
あっという間に打ち解けれて、
たくさん話せてよかったぁ(´ . .̫ . `)♡
 
 
御本人様も仰ってたけど、
うん。まぁ、アレだよね!w
“残  念  な  イ  ケ  メ  ン”
ですね!わかります!!←
 
 
女の子の体の扱いはバッチリなのだから
あとは紳士な立ち振る舞いじゃ
ないかなぁ…( ⌯᷄௰⌯᷅ )
 
なーんてッ!
ちょっとお姉さんぶって
みましたぁ☆~(ゝ。∂)www
 
またね、ありがとうでした♡!
 
 
 
 
あゆ
 

5/26 18:51

おれい⌒♡

 
遅くなっちゃった、
すみません(੭;´ ꒫`)੭…part.1.。oO
 
 
❥❥»»ビジホのお兄さま➳♡゛
 
 
イ、イカちい………!!!:(´;Д;`):
 
が、第一印象でした(爆)ww
 
 
妄想
 
この人怖い人や…!!:( ;˙꒳˙;):
あかん、下手なこと言うたら
埋められる…!!ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
 
ハイパーファビョるあゆ氏((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
 
現実
 
むっちゃ褒めちぎってくれて
むっちゃ優しくて
むっちゃ気持ちかった
 
 
 
人は見た目じゃない( ´^o^` )(失礼)
 
久々にモチムチ肌超褒められて
ご満悦にまでなってもうた(つω`*)ぐふ♡
 
 
ありがとうございました♡♡
内心どちゃくそビビっててごめーんね!w
 
 
 
 
あゆ
 
 
 
 
 
 

5/26 17:34

ねごぉー!(ฅ✧ω✧ฅ)✧

 
 
私の大すきな♡゛
某キャバの女の子の、真似で
やってみたฅ(^ •ω•*^ฅ♡
 
元ネタ知らん人からは
なんのこっちゃ(´゚д゚`)?
ですよねww
たーーーてん(サーセン)(´^ω^`)←
 
お会いしたお兄さまには
ムービー見せよう、そうしよう!ww
 
 
 
よし支度だー!!!!(する言って全然しないやつ( ¯q¯ )w)
 
 
 
 
あゆ

5/26 16:41

春眠

 
 
暁を覚えず……(≡∀≡)?
 
なのでしょうか…(遅)
 
そうとか思えん…(だからもうおs(ry )
 
だって……()
 
 
 
どうしてこんなに眠みなんだぁぁぁぁ…!!
⊂(  ⊂   _ω_ )⊃ ぬーーーーん
 
 
 
普段超ショートスリーパーだから
たまに反動で寝ても寝ても
寝た気にならないモードに突入
しちゃうんですよね( ˘•ω•˘ )
 
 
ひとりで寝てるから…?(´^∀^`)
んもー誰か添い寝して!(›´ω`‹ )ww
 
 
あ…支度……(はよせんかい!w)
 
 
 
 
あゆ
 

5/26 01:16

おれい⌒♡

 
❥❥»»いかすのお兄さま➳♡゛
 
 
シャイな方であゆも
一緒になって
緊張しちゃったよう:;(∩´///`∩);:( 笑 )
 
けど優しいお兄ちゃん、
て感じで優しくしてくれて、
ゆったりできたね( •ᴗ•)*♪
 
 
意外と(?)ww
えっちぃ人だったのは
びっくりだったけどww
 
ありがとうございました(*゚v゚*)!
 
 
 
 
あゆ

5/25 19:58

わくわくぽよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 
 
ってなわーけで!♡←
 
ご予約引き続きお待ちして
おりまする(*˘︶˘*).:*♡
 
 
週末前でお仕事お忙しいかと
思いますので、
ここはひとつ!w
息抜きしちゃいましょ(๑'ڡ'๑)୨♡
 
 
 
 
あゆ
 

5/25 19:55

またね(´•ω•̥`)?

 
 
出勤早々にお呼びくださった
お兄さま*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
ゆうてドキドキの久々出勤だったから
ドキドキしてたら…
 
まさかの…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
 
 
次は会えたらいいなぁ♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
 
 
いつなん時、なにがあるかわからないから
怖いですね:(´◦ω◦`):
あゆも運転は気をつけよう…。
 
 
 
 
あゆ
 

5/25 18:38

緊張(๑′ฅฅ‵๑)♡゛

 
ちょっと久々の出勤だし、
やはりドアを開けるまでが
ドキドキです、これはもう…
 
慣れ、というか
毎回だから、恒例ですね( ´° ³°`)
 
お兄さまも会うまでどんな子か
わからないわけだし、
お互い良い印象が持てると
いいなぁ(灬°ω°灬)♡
 
 
 
あゆ
 
 

5/25 16:58

お久しなのです⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

 
あゆです♡!(ू•ω•ू❁)
 
今日からまた少し出勤致しまする!
 
 
前回お会いした方、はじめましての方
また素敵なお兄さまとの
出会いがありますように….ε(*´・ω・)з゙
 
前回呼べなかったお兄さまは
無論ですよ(`・ω・´)ゞ!!ww
 
ご予約お待ちしております( ु ›ω‹ ) ु♡
 
 
 
 
あゆ
 

×
予約アイコンネット予約