ジュリアン八王子店[デリヘル/八王子]

電話:042-649-3375 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

なるみ 〔18歳〕     18歳完全業界未経験

本日出勤 19:30 ~ 5:00
<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/21 15:56

出勤&お礼♡!!

今日出勤前の写メ日記投稿するの
忘れちゃいました(;_;)(;_;)(;_;)


今日12時〜17時半で出勤してます♪

昭島のお兄さん!
楽しかったし
一緒に寝落ちしそうになったり
とってもたのしかったよ!^^
ありがとう!また呼んでね♪

八王子のお兄さん!
今日はロングありがとう♡
とっても楽しかったし
たくさん褒めて貰えて
すごい嬉しかった!
次会えるの楽しみにしてるね( *¯ ³¯*)
お魚待ってます!笑笑

16時半まで待機してます!
電話待ってるね♡!!!!

なるみ



iPhoneから送信

3/11 01:14

お礼&待機

先程は小金井自宅のお兄さん
今日はどうもありがとう♡
すごく楽しかったし
気持ちよくなってくれて
よかったよ(^^)
明日はゆっくり休んでね!!!

そして今なるみは待機してます!
お時間あるお兄さん遊びましょ♡!!


3/10 21:41

出勤!!!

こんばんは!
21時~出勤しました!(⑉°з°)
今日はラストの5時までです!
お兄さん!!なるみとあーそびーましょっ♡!


3/10 18:43

こんばんは!♡

こんばんは!

一昨日は体調不良で急遽おやすみいただきました…(><)
今日は完全復活し21時〜5時出勤です♡

なるみとイチャラブしてくれるお兄さん
お誘いまってます\(^o^)/

なるみ

3/7 20:44

こんばんは!♡

先程は立川のお兄さん
たくさんお話できたしイチャイチャも
いっぱいできてすごく楽しかったよ♡
飲み物とか奢ってくれてありがとう(⑉°з°)
またきてね!!!!!!

今待機してます!24時まで出勤してるので
お兄さん達からのお誘いお待ちしてますね♡



iPhoneから送信

3/7 17:11

こんにちは

夜になるに連れ寒くなってきましたね(´๑•_•๑)

なるみ出勤しました^^!
待機してるのでお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡

3/7 15:03

出勤!

こんにちは!♡

今日16時半~出勤します( *¯ ³¯*)

まだ3回目の出勤で緊張してるけど
たくさんラブラブイチャイチャしましょ!♪

連絡お待ちしてます!!!!!!



なるみ


3/6 18:26

お礼♡

昨日出勤2日目!八王子のお兄さんたち
ありがとう♡!!!
まだドキドキ緊張してるけど
とっても楽しい時間でした(⑉°з°)


明日17時~23時出勤します!
お誘いお待ちしております^^



iPhoneから送信

3/4 02:16

2日体験入店のお礼


3月2日初めて体験入店しました!!
初のお客様八王子のA様とても楽しいお時間
ありがとうございました♡
初めてでドキドキ緊張してたけど
すごい楽しくてたくさんイチャイチャできて
とても嬉しかったです^^
またきてくださいね♡!




私はスタイル良くないポッチャリです…|ω・`)
それがいい、それでもいいという方
是非よろしくお願いします!


3/2 20:54

こんにちは

初めまして!!
今日体験入店です!!初めてで緊張してますが一緒に楽しい時間過ごせたらいいなと思います( ¨̮ )よろしくお願いします!����

   
×
予約アイコンネット予約