ジュリアン八王子店[デリヘル/八王子]

電話:042-649-3375 営業時間:10:00~翌5:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆず 〔21歳〕     Hカップモデル系美女

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/22 23:40

ビーフジャーキーを主食に


したい(笑)

アイネのお兄様♡
ありがとうございました(*'ω'*)♡

すっっっごい美味しそうなビールのお土産と
ビーフジャーキー!!!最高です!!!
ちょっとつまんで食べちゃってます(*´꒳`*)

みなさま、ゆずのデブ活にご協力いただき
ありがとうございます♡♡笑

また来るねー!ありがとうございました(;ω;)♡

3/22 21:55

紅茶のメロンパン…?!


フロンティアのお兄様♡
ありがとうございました(*'ω'*)♡

ゆずの日記たくさんみててくれて、
ビールとお茶とメロンパン買ってきてくれたのー!!

紅茶味と、イチゴ味のメロンパン!!
田舎者のゆずには考えられないような
都会のか味がした!!めっちゃ美味しい!!!

昨日から予約してくれてたみたいで、本当にありがとうございました(;ω;)♡

そして最後はごめんね…
次は必ず!!!

ありがとうございました♡

3/22 19:56

海外への憧れがあああ!


フランセのお兄様♡
ありがとうございました(*'ω'*)♡

ロサンゼルス帰りだったらしく、
お疲れだったのに2回もシてくれて…♡

わたしも海外いきたーい!!!
ゆずは日本から出たことがないのです…

最後の最後までありがとうございました(´;ω;`)♡がんばるねー!!

3/22 18:12

気合い入れるぞ!!


お兄様たちがたくさん飲み物とか
お菓子くれるから、毎日幸せです♡
デブ活してるからおやつ嬉しい♡(笑)


欲しい漫画の新刊が出たので
明日買いに行くんだー!!


3/22 17:45

おはようございます♡

寝すぎて腰が痛いよお〜(´;ω;`)

昨日もたくさんのお兄様が遊んでくれて、
たっくさん満たされたゆずです♡

シャワー浴びて裸のまんま寝ちゃってたよ(笑)
今日もたくさん遊んでね♡

3/22 02:54

ビール♡


プラザKのお兄様♡
ありがとうございました(*'ω'*)♡

大好きなビールをいただいちゃいました(;ω;)
嬉しい〜〜〜!!帰ったら飲もう♡
旅行の話してたらものすごく
いろんなところ行って見たくなったよ(`・∀・´)♡

ありがとうございました♡

3/22 00:40

ミネストローネ!


フランセのお兄様♡
昨日に引き続き、ありがとうございました(;ω;)♡

お腹すいたーって言ったら
出前頼んでくれたー♡
しかもゆずの大好きなミネストローネ!!

ありがとうー!!!

3/21 22:18

初めての感覚


フランセのお兄様♡
ありがとうございました(*'ω'*)♡

なんか、なんか…
クンニであんな感覚になったの初めて!!
少しの不安と、気持ち良さと、痺れるような…
いっぱいしてくれてありがとう(;ω;)♡

3/21 17:59

出勤だあーー!!


今日も元気に出勤しまーす(*'ω'*)♡

なんだか声の調子が悪かったので、
昨日は加湿器をつけて寝ました(;ω;)
全然ちがうー!潤ってる感じ!

借り物の加湿器なので、
自分へのご褒美に新しい加湿器買おうかな♡

3/21 16:33

いちごオレ


どハマり中!!!

寝起きで飲んだら具合悪くなっちゃったよー(;ω;)笑

今日も18時から出勤です♡
優しいなお兄様たちからのお誘い
まってますねーっ♡

  1 | 2 | 3   
×
予約アイコンネット予約