黒G えりか〔23歳〕     甘えん坊なキレカワ マイアルバムに登録

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12/5 14:04

おはよおねこฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

こんにちは、エリカです♡♡

最近睡眠欲がかなり強め(笑)

夜中に何度も起きてしまって…寒さのあまりに: (´^ω^`):: (´^ω^`):

今日もひどい天気ですなあ、、、、

暑がりなのに冷え性なエリカですが

らぶらぶしてあたたまりましょ(*´Д`)♡♡♡♡


こんな暴風雨wwwwwwwwwwwwの中、愛にきてくれる♡紳士様はまるで神ですな。。
拝みます。。(笑)

お久しぶりの方も♡はじめまして様も♡
お暇があれば
愛しiに♡きてくだされ〜ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ♡♡



今日もよろしくにゃん♪


今月からは、ちゃんとシフトもだそうとおもうよ♡



いつも皆様ありがとう。


やまちゃんー!日記待っててね(;´Д`)!!!!




えりかにゃん((≡゜♀゜≡))

<< 前へ     一覧へ     次へ >>