30+ひまり〔30歳〕     ☆清楚×清純☆ マイアルバムに登録

  • プロフィール
  • 写メ日記
  • 清純な彼女から溢れる色っぽさに中毒者続出中です♪
    即ヒメ

8/13 19:27

こんばんは

 
 
 
 皆様、こんばんは。
 お疲れ様です。
 ひまりです。
 
 今日は特にコレと言った用事がないので
ゴロゴロしています。ちょっと動いてはゴロン、ちょっと動いてはゴロンの繰り返しです。
 
 今朝はリレーの決勝観ましたか?
 私は観ましたよ~。
 結果は書かないほうがいいのかな⁈
 
 そう言えば今年は浴衣、着ていないなぁ。
 帯締めは上手く出来るのかな⁉︎やり方忘れてしまってる⁈
 素材違い、デザイン違いの帯を二種類使って締めるのにハマっていました。
 カッコイイのかわからないけど自己満足です。
また今年もクリーニングに出して終わりかな。
 10代の頃からずっと大事にしている、大切な浴衣です。去年もクリーニング出しただけ…。
 
 時々、覗いてはニヤニヤまではしませんが、
ボーっと眺めています。コレはいいぞ!って。
 
 ニヤニヤと言えば、先日とあるお部屋で見た
AV女優さん綺麗だったなぁと。こんな子が⁈
という衝撃と体もお肌も綺麗でしたし、イチャイチャプレイに観ててニヤニヤしてしまいました。自分が男性だったらこんな雰囲気の子がいいなって。恋人同士のイチャイチャいいな~。
 イチャイチャしたいなぁ。いいなぁ。
 AVの内容を思い出したらイチャイチャしたくなってきました。
 
 で、来年こそは眠っている反物を浴衣にしたてるぞ~!自分では出来ないですよ。
 
 今日もやたらと食べて過ごしております。
 今からセルフリンパマッサージです。
 
 貴方様はどんな風に過ごされているのかな?
 
 今日も皆様にとって良い1日になりますように。ひまりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 

<< 前へ     一覧へ     次へ >>