ドMなバニーちゃん和歌山店 ソープ(スタンダード/和歌山市)

電話:073-435-5111 営業時間:9:00~23:59 お問合せは「ヘブン見た」で!

クウ 〔21歳〕     高身長モデル体型!!

本日出勤 18:00 ~ 23:30
<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/17 22:41

ぐぅすかぴぃ~zzz

 
 
今日くぅにはめずらしい寝坊しちゃったー 1回起きたのにさ~ 起きたのに~ 意識飛んでた 
 
 
予定詰め混む癖あるからか、1日 1週間 1ヶ月 あっとゆうまに時が過ぎてくぅー  
 
 
 
 
ばにーちゃんに入店した時の 
 
初めてのソープ緊張してたな~今でも緊張してるのに今よリ何倍も緊張してたな
 
今でも入店した頃から和歌山行く度に逢えてるおにぃさんが居てくれてる事こんなくぅに逢いに来てくれるおにぃさんが居る事 が言葉では表せれないくらいうれぴぃんだぁ~ 
 
 
感謝はふたリきリの時に返してる   
 
 
08/20 ~ 30 まで どじでまぬけでまぃぺーすなくぅよろしくね  
 
 
 

8/8 22:31

どなた??笑

 
 
自分のパネルスタンプで加工したん
 
素っぴんのくぅ  なんつっつて  
 
逆に気になって逢ってみたくなるかもよ~う 
 
 
 
 
チラリ  
 
 
明日 ネイル  
 
短くするって事は決めたんだけどデザインどうしよーう  
 
 
 
 
ひまわリ ネイル かわいかったなぁ~ 
 
ひまわリすきでくぅのばにーちゃんのぺーじの背景もひまわリ 
 
 
ひまわリ畑  とか 行きた~い  
 
 

8/6 14:33

出勤予定♩*゚

 
 
 
 
 
なにこれ~  何枚撮ってもへたっぴ   撮るのや~めた  
 
くぅは何させてもだめだめ~   
 
 
 
 ← 最近気に入ってるデコメさん  くぅこれ言うし  この適当さがつぼ & くぅっぽくな~い  ?? 
 
 
って、まぁ、そんな事はどうでもよくてさ
 
 
出勤日変更しました  08/20 ~ 30  です  
 
 
 
 
 
 

8/4 20:52

どじまぬけ♡♡

るんるんる~ん の、ばたん さすが くぅちゃん  どこに居てもどじまぬけだわ  
 
 
 
 
だだだだだ 大丈夫 !?って、どう見たって大丈夫じゃないですう~ 
 
イテテテ 両膝 右手 イテテテ
 
 
 
形好きでずっと 愛用してたスッピンの時に着けるよう用のグラサン ついこの間写メ日記に載せたやつレンズ落っこちましたしつけてあっれー?こんな壊れかたある?ってなったよね 
 
 
ってまあ、手足負傷するし 愛用してる物壊れるし 相変わらず睡眠不足だけど毎日ケラケラ笑ってるし笑わせてもらってるし 楽しく過ごしてるくぅちゃん  どこに居ても笑わせてもらって周リに感謝 
 
 
 
 
 
 
そして相変わらずこのとまらない性欲よ。。。 
 
 
和歌山遠いから1回行ったら連勤してまたお休みいただいてってゆう形でしか、出勤できないけどくぅちゃん忘れないでね~写メ日記更新できる時にするので
 
 
 

×