ポニーテール 和歌山店 ソープ(スタンダード/和歌山市)

電話:073-499-7290 営業時間:9:00~23:59 お問合せは「ヘブン見た」で!

ヒナタ 〔21歳〕     愛嬌抜群!!

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/16 14:46

おれい♡

さきほどきてくだった

お兄さん
 
雨の中来てくれて
ありがとうございました
あわあわいかがでしたか
また あわあわしに来てくださいね
 
ひなた

10/16 12:51

マイブーム♡

お兄さまたちマイブームは

ありますか
 
ひなたは最近
ポケモンGOが
再びマイブームです
 
最近またハマりだして
暇さえあれば運動がてら
ずっとポケモン探しに
歩き回ってます
 
そしてそしてやっとピカチュウ
ゲットしました
 
お兄さまたちのマイブームも
教えてください
 
ひなた
 

10/16 10:08

おはよう♡

お兄さまたち

おはようございます
 
今日も雨ですねー
そしてなにより寒い。
雨もあと一週間は続くって
天気予報に書いてました
早く いい天気になったらいいな
 
本日10:00-16:00です
ひなたに会いに来てくださる
お兄さまのために
お部屋暖かくして待ってます
 
ひなた

10/13 15:10

お礼♡

先ほど来てくださったお兄さん


あわあわ気持ちかったですかー
今度遊びに来てくれた時は
油断したらダメですよ
 
次回の出勤は来週になります
たくさんの お兄さんに会えるのを
楽しみに待ってます
 
ひなた
 

10/13 10:13

出勤♡

出勤してます

 
寒すぎるー
 
 
今日は10:00-16:00です!
お部屋ぬくぬくにして待ってます
お時間合うお兄さん気をつけてきてね
 
ひなた

10/3 13:20

おれい♡

旅行ついでにきてくださった

お兄さん
初あわあわどーでしたか
気持ちよくなってもらえたかな
帰り気をつけてねー
 
ひなた
 
 

10/3 10:16

おは♡

出勤しましたー

 
今日も雨降るんかなー
 
あっ、
泡洗体できるようになりました
まだまだ不慣れですが
よかったら来てください
 
ひなた

10/2 12:50

おれい♡

先ほどきてくださった

お兄さん
雨の中来てくれてありがと
帰ってからの
ゴロゴロタイムうらやましい
また お休みの日遊びに来てね
 
ひなた

10/2 10:11

おはよう♡

出勤しました
 
雨やだねー
 
今日は10:00-16:00です
雨で お仕事お休みになったお兄さん
お時間合うお兄さん
いっぱい遊びに来てね
 
ひなた

×